女王ケイティ様   トイレの仕草編

6ワンズと暮らしていると同じ様に見えてやっぱりそれぞれ違くて、性格も癖も様々です。

いつか、この事を記事にしようかな~と思っていてやっと動画がとれたので

今日、UPしようと思います。

そうそう、見る前にみなさんに質問で~す。

みなさんのワンちゃん、トイレはどんな風にするんでしょうか?

たいてい、男の子は足をあげて、女の子はしゃがんだようにしてトイレをしますよね?

我が家、結構面白い体勢でオ○ッコやウ○チをする子がいます。

ベンは、片足をあげてオシ○コをしながらウ○チをする事もあったりして、

見ていて驚いたり笑ったりする事もしばしば。

今回は、残念ながらベンのこの体制でのトイレシーンはとれなかったのですが、

女王様ケイティはとれました。

ケイちゃんには「トイレシーンを撮るなんてっ!!」と怒られそうですが・・・・・。

じつは、ケイティ、足をあげてオシ○コします。

まっ、そんな女子は珍しくないですよね。それに、ケイちゃんですし・・・・女王様ですし・・・・・・(苦笑)

でも、ケイティ、トイレ後にこだわりの体勢というか、仕草がありまして、

これぞ、「女王様」て感じで笑わせてくれます。

では、どうぞ。



気が付きになりました?

彼女、トイレが済んだ後にうしろ足で地面を2回3回と蹴る仕草をしますよね、それだけでも、

まるで「私がここを通ったのよ」って、肉球から出る自分の匂いをふりまいているのですが、

最後の足を伸ばす癖。

新体操のような、ピーンと足を伸ばす仕草。

いかにも「女王様ケイティよ」と言っている感じがして笑える人間の母です。

ちなみに、彼女、放置ウンチには必ずこの行為をします。

そして、あの足ピーンと脚を伸ばす蹴りをこの動画の倍の回数します。

そして、思う存分足伸ばし蹴りをした後、鼻息を荒くして私の前を通り過ぎます。

これって、思いっきり彼女のプライドの高さ?!(トイレの仕草でプライドの高い低いを言う

飼い主のレベルの低さ・・・・涙)を感じちゃうおバカな人間の母。


では、最後にもう一度。




『なにか私に

a0176294_21423567.jpg


文句でもおありですかお母さん。』


イエイエありませんよ~。ケイちゃんはいつでもどこでも女王様だもんね~





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-07-26 21:33 | Kaity