優しさに包まれて

今日のジャックファミリー方面は雨です。

なんか、梅雨が戻ってきた感じですよ~。

おかげで久々に偏頭痛が・・・・・

気圧のおかげでメチャクチャ頭が・・・・・・痛いです。

息子を出産してから偏頭痛がでてくるようになって、

大変だったんです。

偏頭痛、なった方、なっている方きっといますよね?

病院に通ったら3ヵ月近く日記をつけるように・・・・・

おクスリもらったんですけど、私の体には合わなくて自己判断でやめました。

その後、ジャックが我が家に来るようになって、毎日の散歩と規則正しい

食生活のおかげでずいぶんと片頭痛の回数も減ったんですよ~。

だいたい、年に、2~5回くらいに。

ワンコパワーって凄いですよね~。

でも、今日は、仕事中久々の、目がえぐられるような・・・・締め付けられるような・・・・

家に帰ってバタンキューでベットに横に頭にアイスノンをしながら横になりました。

はじめは興奮していてなかなか眠れなかったんですけど、

自然にウトウト・・・・・

「ふっ」と、

a0176294_21325230.jpg


目が覚めたら、ノンちゃんが側にいた。

a0176294_21385569.jpg


思わず、セルフ写真というかノンちゃんの優しさの写真を撮っちゃった。

カラーでUPできないところが歳を感じてしまうけど・・・・・・

なにせ、シミが凄いのなんのって・・・(涙)


でも、嬉しかったな~いつの間に側に来てくれたんだろうか~。







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-07-24 21:37 | Noel