人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母復活!! 2週間ぶりの本格散歩開始っ!!

こんにちは。

今日も暑いですね~。

ジャック地方は今日の最高気温は34度まであがるとか・・・・・・

湿気ある暑さで、しかも、風もないのでメチャクチャ気持ちが悪い天候です。

前回、「ぎっくり腰」の記事をアップした時は皆さんからお見舞いメッセージを沢山いただき

本当にありがとうございました。

ギックリ腰・・・・・・本当に痛いですよね。

あぶら汗がでてきて、はじめの一歩がなかなか歩く時に踏み出せないんですよね~。

でも、お陰さまでなんとか、治ってきました。


そして、今日は、本格散歩を開始してみました。

一緒に、お散歩に行ってくれた相手は、もちろん、Jack&Kaity



やっぱり散歩って楽しい。

この子達が喜んでくれるお顔が最高だ~

と親バカ炸裂の母でした。


でも、まだまだ調子に乗れる状態じゃないから様子見ながらなんですけどね(笑)




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-07-13 13:48 | Weblog