今後はお礼はご遠慮願いたい。

ほぼリアルタイムです。

a0176294_20373920.jpg


人間の母、先程までこんなカッコしてました。

何故かって?

知りたいみなさま、どうぞ、食後にお読みください。

または、グロイのキモイのダメな方お勧めしません。

一昨日、ネコの親子に臨時でお宿を貸している事をUPした私です。

昨日は久々に晴れたJack Family方面。

仕事に行く前に洗濯物を干しながら、ベランダ越しに子猫ちゃんの様子を見ようと

覗き込みました。

おや、いない。

この親子が我が家に移動してきたのは正確には月曜日。

その間、

a0176294_2045751.jpg


兄弟でじゃれ合ったりしたり、木に登って落ちたり、遊んでいる姿をチョクチョクみていました。

でも、昨日から全然みませんでした。

何気に、今朝も気になってベランダ越しに遊んでいた場所をのぞいみました。

a0176294_20471430.jpg


・・・・・・・・・マジでかよ・・・・・・・・

こういうときって老眼っていらん力を発揮します。

人間のお父さんに

「ねえ、確認してくれない?」と聞くと、

2階の寝室の窓から顔をだし、私を見みてマジか・・・・・という顔をするので、

そうだよRATだよ!!どうするの~」

なにげに、「RAT」の響きにウケル彼でしたが、次の瞬間「俺は処理はむりだからね」

おいおい・・・・・誰がするんだよ~。

1階に降りて、もう一度、RATか確認・・・・・・

a0176294_21472266.jpg


・・・・・・・・デカイ。キモイ。私、ムリ・・・・・

仕事に行く途中、仲良しのお友達に偶然会いこの話をすると、

「あ~、お礼を置いて行ったんですね~」

こ、こ、こ、こ、こんなお礼はいらない~。

猫好きのお友達の話によれば「宿代だとか・・・・・」

いらん!!

仕事中、頭はこのお宿代なんだか、お土産なんだか、お礼なんだかよくわからない

RAT

で頭がいっぱい。

家に帰ってきて、

お隣の奥さんと恐る恐るみて、

すでに、

a0176294_2154066.jpg


ヤバイ状態であると判明。

そうだよな~この季節だもんな~。

一昨日はなかったよ。

昨日、どこかへ引っ越しの時に置いて行ったのか・・・・・・。

まあ、ニャンコがお礼をしたかどうかはニャンコじゃなくちゃわからいけど、

とにかく、とにかく、とにかく、なんとかしなくちゃ。

仕方なく、というか、例のカブちゃんの幼虫を移す動画と同じように、

ビビりながら

お礼のRATを

a0176294_21565041.jpg


1人でなんとか片づけました。

そんな姿を見ていた息子が、窓をあけずに、

「せっかく宝物をワザワザお礼に置いてくれたのに・・・」

とまじめな顔で言うので、

大人げない人間の母は完全に怒り声で、

「じゃあ、自分でなんとかしろ」とついつい暴言・・・・・

はぁ~つかれました。

処理が終わった後、即行でシャワーを浴び、それでも、

なんだか自分が不衛生のようが気がしてならない私です。

完全に今日の晩御飯は抜きとなりそうです。

ニャンコちゃん、もうお宿は貸せないかも~

そして、どうせ置いて行くなら「小判」にしてくれ~



そして、

a0176294_22104730.jpg


・・・・・・・・・・・ケイちゃん、貴方は正しかったのですね。と正直思う私であった。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-06-28 22:03 | Weblog