只今、お宿を貸出中デス

一昨日の朝、いつものように起きてリビングの出窓のカーテンをあけたら、

a0176294_18454710.jpg


んっ!!

あちゃ~。これはどうするゥゥゥゥゥ・・・・

a0176294_1847093.jpg


じつは、我が家の斜め後ろには猫ちゃんの憩いの場のお家がありまして、

そして、道を挟んで正面の裏側にも猫ちゃんの憩いの場のお宅(こちらは猫屋敷化してます。)

我が家は通り道化しています。

なので、

a0176294_18503587.jpg


猫嫌いのケイティを筆頭に全員が吠えまくります。

人間の私は実家でもワンもニャンも一緒に生活していたので好きです。

でも、正直に言えば、無責任にご飯をあげる人は嫌いです。

そのおかげで、我が家の花壇はウンチだらけ、今時期になると、相手を探す甘~い声の

大合唱と喧嘩で我が家の周りは大変な事になります。

その度に、興奮するワンズです。

興奮するなっと言うのは正直に言えば無理な話なんです。

なので、我が家の敷地内でする場合は追い払います。

そのくらいしか方法はありませんでした。

数年前、後ろのお宅で子猫が産まれたのは知っていました。

でも、男性1人で住んでいるお宅でしたし、別に餌付けしているわけでもなくて、

陽のあたる場所でしたので、「憩いの場所」としてというか、一時的に滞在していたのは知っていました。

その後、いなくなりましたし・・・・・・。

先週、息子の部屋から見えるこの憩いの場所にこの親子がいたのは知っていました。

でも、まさか移動してくるとは・・・・・・・。

a0176294_18571419.jpg


でも、この姿を見て、

a0176294_1858247.jpg


保健所に連絡も出来訳もなく、

考えた末、巣立つまで「見なかった事にしよう。」と決めました。

子供たちにも、決して

ご飯をあげない。

ミルクをあげない。

触らない。

と約束をさせました。

常日頃、猫ちゃん達のウンチや通り道で被害を受けている我が家、正直、人間のお父さんも

普通は「ダメ」と言うのですが、今回は私が先程の約束をさせたため、黙っていてくれています。

でも、

a0176294_1925627.jpg


このお方はそういうワケにはいかないみたいです。

ず~っと、ず~っと監視しています。

たまに威嚇したりしています。(苦笑)

その度に、

a0176294_1945163.jpg


人間家族に怒られる彼女です。

ケイちゃん、巣立ったらもうこないようにちゃんとするよ。

ちょっとだけ、我慢しておくれ。

さて、今日のジャック地域は雨です。

a0176294_1964744.jpg


固まって我が家の木の葉を屋根代わりにしていました。

(あっ、今は窓の下の大きな屋根に移動していますけど・・・・・)

その様子を、

a0176294_1984815.jpg


ず~っと見ているケイちゃんです。

ところで、1人全然大丈夫な方がいまして。

それは、

a0176294_19134092.jpg


このお方。


猫ちゃんにも好かれます。

その度にシッポフリフリ。

散歩の途中であっても、全く興味ありませ~ん。

でも、甘えて近づいてくる子がいたりして。

ハハハ・・・・・・

みんなもジャックを見習っておくれ。


しかし、我が家、ホントに沢山色々な事があるな~。

まるで、我が実家だな~とこの頃思いだしたする私です。

そうそう、あのカブちゃん、すくすくと?!成長しております。

では、最後に

a0176294_19193330.jpg


一枚パチっと。

・・・・・・・・お食事中の方失礼いたしました~。








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-06-26 19:20 | Weblog