集合写真

みんな~集まれ~

a0176294_22324271.jpg



わらわら・・・・・・・

ナニナニ~。

なんだろね~。

a0176294_22335799.jpg


N:「なんかくれるの?お母ぁ~さ~ん。」

「こらこら~みんなの集合写真を撮りたいのよ~」

a0176294_22363969.jpg


No:「いいよ~」

Ni:「それ、食べれるの~?」

あれ、ルーシーは?ルーシー、写真撮るからおいで~。

a0176294_22383032.jpg


L:「え~面倒くさ~い。」

B:「僕はいいよ~。」

あっ、ケイちゃん座って座って~。

a0176294_2242783.jpg


K:「ハイハイ、どっこいしょ~。早いとこ撮っちゃってね~」

a0176294_2243587.jpg


ハイ、イイね~。みんなこっち向いて~。

ハイポーズ!!

カシャッ!!


しかし、ジャック。

君は凄いね~。君だけ、場所も移動することなく、ず~と目をそらすことなく

見ていてくれるんだね~。

すごいな~。

って、また親バカ炸裂~



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-05-13 22:46 | Weblog