母ダウン・・・・・・・看病編

GW突入ですね~

皆様、お休みはいかがお過ごしですか?

ワタクシ人間の母は気持ちだけはまだまだ若いつもりで調子にのって

日曜日に

a0176294_5392145.jpg


近所でも有名な焼肉屋に飲みに仲の良いママ友と行って来ました~。

調子に乗って内臓系のものをたらふく食べ、飲み~、

そして昨日は死んでました・・・・・・・・・

自分の中ではそれほど飲んでなかったのにな~、食べてなかったのにな~

おかしいな~って、

相当、昨日は胃もたれが続き正直、自分が歳をとった事がここにも表れている事に

ショック・・・・・・・・・・

だって・・・・・・・・・・・・お酒が強くて有名だったんですよワ・・タ・・シ・・(涙)

旦那の話だと、かなり酔っていたそうです。

そんなワケで、昨日の夕方までほとんど動けない状態でした。

二日酔いの感じではなくて、

ただ単に、肉の油で胃をやられてしまった・・・・・・・と言う感じが強かったかな~



a0176294_5453195.jpg


そんな、私をケイちゃんが・・・・・・寄り添うように看病、

ジャックが、

a0176294_5474444.jpg


心配してペロペロ・・・・・←肉の匂いでもするのか????

a0176294_5483227.jpg


ず~と側にいてくれました。

ちょっと、重かったけど、おかげで、

a0176294_5492996.jpg


夕方の全員の散歩には復活・・・・・・。

それにしても、この数・・・・・・・あらためて凄いな~。

ジョギングとウォーキングの人が写真とってたっけ・・・・・・・

さ~て、今日からまた3日間ガンバって働こう~っと。

そしたら、またみんなで散歩しよ~っと。


ではでは、みなさんもよいGWをお過ごしくださいね~

あっ、食べすぎ飲み過ぎには要注意ですよ~




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-04-30 05:52 | Weblog