お疲れ~

仕事初めて3回目の金曜日がきた。

金曜日、仕事終わるといっきに「どっ」と疲れが襲ってくる。

仕事を始めたことろは何度やっても「覚えられなくて・・・」の1週間。

やっと1~2個ぐらい聞かなくてもできて・・・・・・の2週目。

最後の詰めがなかなかできない・・・・・・の週中。

そして、木曜日からやっと誰にも聞かずになんとかユックリながらも書類作成・・・・・できた。

嬉しい。

でも、疲れた~。

帰りはメチャクチャ肩の力が落ちそうで・・・・・

だけど、

a0176294_6313180.jpg


君の匂いをかいで、触って、話して、抱きしめると

そんな疲れはぶっ飛び。

ありがとうね、ジャック。

今日と明日は一緒だよ。

何しようか?





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-04-20 06:32 | Weblog