ノンちゃんの雄たけび

人間の母が仕事を始めてから朝のお散歩はノンちゃんとルーシーのコンビで

行く事がおおくなりました。

普段ならボール遊びとかするんですけど、家の事もしながら定時までに

会社に着くとなるとそうそうそれも無理で、「きっと不満だろうな~」と

感じていました。一応、遊ぶことはできないけれど、広い野原をロングリードで

走らせ川沿いを思う存分探検させて・・・・・・の散歩をしていました。

そして、せめて週末だけでも「楽しい散歩」をしてあげようと思っている母です。

でも、先週の週末は久々の社会復帰でボロボロで出来ませんでした。

そして、昨日と今日は、もちろん、行って来ましたよ~。

ノンちゃんは大喜びでした。



ノンちゃんはJack Familyの中でもシャイな子なのでこんなに喜んでくれて

なんだかこちらも嬉しくなっちゃいました。

まだまだ時間がかかる母にとって彼らの存在はありがたいです。

いつも支えになってくれる、ありがとうね。

なるべく週末はこんな風にお散歩するからね。



さ~て、今日は洗濯日和かな?





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-04-14 07:28 | Noel