待合室


a0176294_6592752.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0176294_702494.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0176294_70499.jpg


「・・・・・・・・ちょっと、いつまで待たせる気?!」

a0176294_712527.jpg


「はぁ~ぁ、お散歩だよ~って言うから喜んでついてきたけど、だまされたよ。まったく」

a0176294_722187.jpg


「この人、平気でうそつく人なんだよね~。僕たちここでかれこれ

1時間以上は待ってます。」

「あと、どのくらいまつの?」


昨日は、第一便のジャック&ケイティのペアで狂犬病とフィラリアの検査に行って来ました。

朝一で行ったのに、1時間以上の待ちで家に着いたのは12時過ぎてました(涙)

でも、フィラリアのテストも通ったし、狂犬病も済んだし今年の第一難関は突破だねっ。


しかし、この夫婦、待合室で沢山のワンコが居る中仲良く二人でベッタリくっついて座ってました。

かわいい~(親バカ)

で、一番ウケのがケイチャン。

診察室で注射されるとわかると、自らドアへ行き我が家でやるようにドアを前足でノック、

そして看護士さんに「ちょっと、あんたドア開けなさいよ。!!」と睨みつけていたのに笑えました。

でも、結局のところ看護士さんに御用となり大人しく注射されてました。

ジャックはって?

そりゃあ、お利口さんに黙って注射されていましたよ~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-03-30 07:09 | Weblog