久々のJack&Benの散歩

術後、なかなか一緒に散歩をさせてあげる事ができなかった

JackとBen。

手術前はBenがJackにライバル視するシーンが何度かあったから

このペアでの散歩は控えていました。

でも、術後のBenを見ている限り以前の親子に戻った気がしたので

人間の父さん同伴でこのペアで散歩行って来ました。



Benが相変わらずおトボケ君でなんとも言えず嬉しい人間の母。

そして、うんうん、親子の中が復活していて嬉しい限りです。

しかし、ジャックって本気で走ればどのくらい早いんだろうか・・・・・

マジ走り見てみたいと思った母です。



ランキングに参加中  親子復活にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-03-18 11:58 | Weblog