人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風とニーナ

今日はものすごい強風ですね。

朝の散歩まではまずまず耐えられる風だったのに、

買い物に行く時には強風に変わってました。

こんな強風の中人間の母は強風と戦う覚悟でチャリンコにのって買い物に行きました(笑)

で、勝負は?というと・・・・・・人間の母撃沈です。

思いっきり強風に自転車ごとあおられ転び、自転車をズルズル

引きずって買い物をしました(涙)

強風のため髪がとんでもない状態で買い物から帰ってくると、

春風とニーナ_a0176294_144931.jpg


大きな窓越しに誰かいます。

誰かな~って様子を見に行くと、

春風とニーナ_a0176294_14494355.jpg


ちびっ子ニーナが1人で日向ぼっこしてました。

外は強風ですごいけど日差しはまさしく春。

春風とニーナ_a0176294_14513268.jpg


家のいたる陽のあたる場所で今日は日向ぼっこをしているジャックファミリー。

(人間の母はボロボロの姿で帰って来たのい~(笑))


買い物袋の中身を冷蔵庫に入れながら

ニーナを見ていると、

春風とニーナ_a0176294_1456530.jpg


ふふふ、なんだか赤ちゃんだな~って

思わず微笑んでしまった。

だって、あくびをした瞬間、

春風とニーナ_a0176294_14591970.jpg


眠ってしまうんだもの~


ちょっと癒された人間の母です。


おやすみニーナ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-03-13 14:43 | Nina