南中ソーラン節とワンズ

今年、娘は中学3年。

息子、小学4年。

それぞれの運動会で「南中ソーラン節」を踊る事になったらしい。

去年、それぞれの先輩方が踊っているのをみてすっかり魅了されたこのアホ兄弟。

ここ最近、狂ったようにDVDを見ながら練習をしている。

2人が踊るとリビングも狭くなり、おまけにドンドンと床を蹴るしうるさ~い。

お前達、家を壊す気かっ‼

と、毎日怒られて学ばない奴らだ‼

しかし、その踊りを黙って見ているワンコの反応が超面白い。



前回はワンズの兄弟のじゃれ合いが隣であっても普通にTVを見ている

人間の子供だったけど、ワンズも人間の子供踊りを見ても同じような反応をするのね~

と笑ってしまった。

普通のワンコは騒ぐんだろうな~

ウチのワンコ全く無反応だね。

ルーシーなんてあくびしてるし~(笑)



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-03-08 19:20 | Weblog