美しいシルエット・・・・なんだけど

本日の出窓の光景から

a0176294_1593670.jpg


日差しがJack Familyをきれいにシルエットに浮き出してくれて見とれていたら、

a0176294_15105581.jpg


カーテンからおもむろに顔を出してきて、

a0176294_15114260.jpg


K:「ちょっと、狭すぎるのよね。全然ワタシが寝るところがないじゃない!!」的

抗議の眼差しを人間の母に・・・・・・・

で、おもむろにカーテンを開けてみて、

a0176294_1513421.jpg


ウケた。

いや~ケイちゃん。貴方は常に真ん中にいるのですね~。

バッチシ、このファミリーの違う意味でのドンですよ~。

a0176294_15144542.jpg


貴方は貫録がありすぎます。

何気に、ジャックが知らんぷりで外を見ている姿がウケるんですけど~。





あれれ、もう一人足りないぞ。

a0176294_1516596.jpg


N:[あ~ん、ニーは登れないのよ~誰かあそこに乗せて~」

笑。そうだったね、ニーナはまだ登れなかったね。

まっ、あそこに登らない方がいいよ。

どうせ、と~っても危険な場所だから~(笑)


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-03-07 15:17 | Weblog