のび太のママのモデルは人間の母・・・・・

3月にはいると何かと忙しい人間の母です。

なので、人間の父の横でヨダレを垂らしながらグーグーと寝る夜が

さらに増えてしまい、昨日も暇を持て余した人間の父ちゃんは「ドラえもんシリーズ」

また描いてくれたようです。

まずは、

a0176294_15421163.jpg


しずかちゃん。

ほ~ぉ、さすがの人間の父ちゃんもしずかちゃんイジレなかったらしい。

大人になったしずちゃんはやっぱりキレイね~。

で、お次は

a0176294_1546064.jpg


誰これ・・・・・・・・・

どうも、出来杉くん・・・・・らしい。

出来杉くん、勉強出来過ぎて大人になったらこうなるのね~。

リアル人間界にもいるよね~そういう人。

初めてのミスで対応出来なかった人・・・・・

ふ~、あんなに優しくて何でもできる彼だったのに・・・・・・

オっ、あともう一枚あるぞ~

って、

a0176294_15494231.jpg


げっ、これのび太のママ・・・・・・

なんか、妙に親近感わく・・・・・・ような気がするのは気のせいなのか。

そこへ、娘が一言、

「何気にママに似てない?て、言うかマジ似てるし~(笑)」

どうやら、のび太のママのモデルになっているのは

私。

そう人間の母らしいです。

そうか~だから親近感わくのか~。

っか、私ってこんなに怖いの?

そう言えば、Jack Familyを怒る時何気にみんなガタガタ震えているっけ・・・・・・・・・

a0176294_15533169.jpg


そうです、貴方は怒ると超怖いです・・・・・はい。

そりゃあ、こんな顔して怒ったら泣く子も黙るわな。ちょっと、反省。

a0176294_15553333.jpg


あっ、ぼくはお母さんが怒ると目をつぶる事にしています。

なにせ、あの顔ですから・・・・・・


ドラえもんシリーズそろそろ終盤かな。

お次はなんだろう、乞うご期待!!



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-03-06 16:00 | Weblog