宇宙犬と交信中~

6ジャックといるとそれぞれ毛質も、歩き方も、全く違います。

当然ですが、性格もバラバラです。

その中でもつかみどころのないのが、

a0176294_18341866.jpg


ノエル。通称、ノンちゃん。

今日の、お散歩帰りの車でただひたすら

a0176294_183526100.jpg


一点を見つめる彼女。

声をかけても、彼女の視界に手を入れても無反応。

こんな事、ノンちゃんしかないんです。

たまに、車でもこの体制で後ろの誰もいない後部座席

を見ながらシッポをブンブン振っている事がしばしばあります。

この日も、家に着くまでの道中、彼女はこの体制で

一点を見つめてました。

ノンちゃん、

a0176294_18385468.jpg


いったい誰と交信中なのかい?

知りたいような知りたくないような・・・・・・

そんな気持ちにさせられることがたまにあります。

a0176294_18393634.jpg


うふふふ、それはナイショです。


どなたか、そんな交信中している子いませんか~??

ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-02-16 18:41 | Noel