犬の気持ち  

昨日の朝、遅く起きてきたくせにパジャマ姿のまま

ムシャムシャと食パンを食べる娘とJack Familynひとコマ。

a0176294_1344247.jpg


J:「ねえ、君さ、よく起きてすぐにムシャムシャと食べれるね~。」

a0176294_13441933.jpg


K:「いいのよ~。この子はこういう子なんだからぁ~。全然、お母さんが何を

  言っても聞かないのよ~」


a0176294_13473869.jpg


K:「でも、そろそろお母さんの雷がおとされるからそのパンこちらで処理してあげても良いわよ。」


B:「無理だよ、ケイティお母さん。怒られるのも時間の問題だと思うよ僕。」

a0176294_13475786.jpg


N:「それにしても、この子、みんながパンを欲しいってこんなに熱いまなざしを
   送っているに気がつかないのかしら・・・・・」

a0176294_13521383.jpg


J:「ふ~っ、やっと気がついたか。まったく、相変わらず気がつくのが遅いよ君。」

a0176294_1354585.jpg


N:「あっ、いいんだ~。ニーにもちょうだい、ちょうだい」

a0176294_13554650.jpg


「って、君、それで終わりかいっ!!」

「もっと、パンをよこさんかいっ!!」




ランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Thank You!!
[PR]

by 09020503 | 2013-02-04 14:27 | Weblog