リアルドラえもんシリーズ パート2

昨日はルーシーを病院へ連れて行ったりとバタバタとした日でした。

夜は旦那が隣にいるにも関わらずよだれたらしながらウトウト・・・・・・

今朝、起きたら例の置き絵がまたテーブルの上に置いてあった。

どらどら~、

a0176294_1351038.jpg


「ひっ!!ド、ド、ドラミちゃん・・・・・・」

ドラえもんよりリアル~。この手のタイプって歌舞伎町にいるような・・・・・・

ドラミちゃんのイメージって確か優しい軟らかい感じのお兄さん思いのような・・・・・

これじゃあ、お色気ムンムンのドラミちゃんだ。

さてさて、お次は、

a0176294_13534742.jpg


「スネ夫・・・・・・・」

こ、こ、怖い・・・・・・・

でも、なんだかいる感じがする。

この顔で「ママぁ~」はドン引きだ。

きっと、リアルワールドのスネ夫はきっとこんな感じに違いない・・・・・

じゃあ、あのジャイアンはどうなんだ?

a0176294_13555346.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

どうも、思い出せなかったらしい。

ガックシ。

今度は、しずかちゃんと出杉くんかな?

あっ、もう一度ジャイアンも挑戦してもらお~っと。

a0176294_13574292.jpg


リアルドラミちゃん、ホントにいたらニーは寝たふりをしたいと思います。



次回のシリーズも乞うご期待!!



ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2013-01-30 13:59 | Weblog