人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夫婦水入らずで

子供たちが岩手に遊びに行っている間、当然、お散歩は私達夫婦でしなければならないのですが、

じつは、私達夫婦はこれがまた楽しみでもありまして、思いっきり散歩を満喫しております。

一便はギャング共。それぞれの気になっている部分を徹底的にカバーできるように・・・・・と。

まあ、気になっていると言えば、ニーナの散歩の内容でしょうか。

でも、この2日間でググ~っと変わりましたよ~。

さてさて、私達が一番楽しみにしていた散歩って、当然、Jack&Kaity夫婦

との散歩です。

久々なんですよね~。

ギャング共が産まれてからこうしてで行くのは。

久々の夫婦水入らずで_a0176294_754855.jpg


彼らもうれしいらしく道中興奮を抑えるのが大変でした。

まずは、彼らのウォーミングUPの、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_744580.jpg


助走なしのジャンプ。

うんうん、ケイちゃんイイ感じですよ。

久々の夫婦水入らずで_a0176294_794048.jpg


さてさて、お次はジャック。

久々の夫婦水入らずで_a0176294_785232.jpg


相変わらずジャンプ力はファミリーの中でピカイチ。

助走なしのそのジャンプ力は惚れ惚れしちゃう。

うんうん、二人とも今年もイイ感じだね。

さて~、久しぶりの私達との散歩だからな~、今回は思いっきり遊ばせましょう。

て、感じで、フリータイム。

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7133312.jpg


そりゃあ、もう久々に見ましたよ~この喜びのお顔。

このお顔を見れれば十分嬉しい人間夫婦。

さてさて、

人間の父さんにオモチャを投げてもらったケイちゃんは早速、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_716659.jpg


い~い走りっぷりで、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7143564.jpg


ターゲットGet!!

だけど、ジャックのオモチャが気になり、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_719272.jpg


「ちょっと、それよこしなさいよ~」

と、略奪しに・・・・・

「オイオイ、君のオモチャは足元にあるでしょ!!相変わらず強引だな~」

って、なんとも無駄な

久々の夫婦水入らずで_a0176294_723133.jpg


抵抗をしてみるジャック・・・・・

で、結局のところ、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_724576.jpg


負けちゃったのね、ジャック・・・・・・・

でも、君のその後ろ姿が、

「ちくしょう~覚えてろよ。ケイティ・・・・・次は倍返しだ」

て言っているみたいで笑ってしまった。

さて、このお方といえば、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_727528.jpg


空にシッポがピーンと向かっているのを見る限り、

今年も女王様でいらっしゃる事は

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7291070.jpg


まず間違いなしと見られます(苦笑)

きっと、こうやって、

旦那を

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7305039.jpg


振り回していくに違いないです(笑)

それにしても、

思いっきり走って遊んでいる姿を何年かぶりに見て新年早々幸せ気分。

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7323468.jpg


ふふふ、そしてジャックも楽しいみたい。どこでわかるかって?

彼の耳が垂れさがっているのが見えます?

たまに見せるこの垂れさがりの耳は彼の気持ちのバロメーター。

一番リラックスしている時みたいです。

十分身体も心も満たされた私達。

帰りの道中、めずらしくジャックが

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7373364.jpg


「帰りたくない」

とダダをこね、父さんに、

久々の夫婦水入らずで_a0176294_7383616.jpg


「また一緒にこような。」

「ホント?絶対だよ。約束だよ。」


とアイコンタクトで会話してました。





うんうん、ジャック。また、このメンバーで散歩に行こうね。









ランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2013-01-04 07:40