モデルするの  好き VS 嫌い

今年は寒さが厳しいJack Family地方です。

寒がりのルーシーの為に新しい服を「楽天のスーパーセール」の

時に購入。本当は、去年のようにおそろいの物が欲しかったのだけど、

似合うかわからなかったし、とりあえず、ルーシーとニーナで試してみる事に。

「気に入ったらまた購入すればいいし~って」感じてオーダーしたものが

この間届きました。

ルーシーとニーナが側にいなかったので誰かに着せてみたいと思った

人間の母の目に入ったモデルは「ジャックくん」

人間の母の「イタズラの目」察知したのか逃げ回ったけれど、

しかし、母には逆らえない彼・・・・・・・・確保され着せられました。


a0176294_6143117.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイほど全然、似合わない・・・・・・・・・・・・。

「ほらね、俺には似合わないんだよ・・・・・・・」

しかも、身体で拒否しているのが

a0176294_6175373.jpg


この写真からも思いっきり伝わってくる~(笑)

「笑うな!!」

ごめん、ごめん。しかし、君ほど洋服が似合わないこも珍しいよ~。

なんて、笑いながら見ていたら、

遂に、


a0176294_6205296.jpg


人間の母と目を合わせなくなりました。人間の父に助けを求めるジャック・・・・・・・

さて、もう一人に試したくなった人間の母の目に入ったのは、

我が家で一番の美人のケイちゃん。

着せたとたんに、頼んでもいないのに


a0176294_6242546.jpg


ポーズしてくれました。

「どう、私にかかればどんな服でも

a0176294_6253451.jpg


超、ゴージャスに見えるでしょ!!」

いや~ほんと、ケイちゃん。似合ってるよ~。

っていうかわざわざ頼んでもいないポーズまで披露してくれてありがとね。

それにしても、


a0176294_6275243.jpg


ケイちゃんは、何を着てもさまになるね~。感心しちゃう。

a0176294_6291767.jpg


「当たり前です。私は何でも似合うのです」


それに比べて、君の旦那は全然絵にならないね~

a0176294_6373995.jpg


!!! 

「く、く、苦しいお母さん、

もう僕は限界です。この、気持ち悪いものを早く脱がしてください」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャック、君はモデル業には絶対に向いてないみたいだね・・・・・・・・・・・・・・

「あの~

a0176294_6452493.jpg


それって、アタチの為の服よね?」







ランキングに参加中  モデル業に向いてないジャックにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-12-29 06:41 | Weblog