サンタさん到来で息子倒れる・・・・・・

昨日は一足早く

a0176294_7271495.jpg


クリスマスパティーをした人間の家族とJack Family。

年々、手抜きになっている

a0176294_7285990.jpg


クリスマスディナーを食べて家族でワイワイ、

その後は今年最後のケーキ。

a0176294_729263.jpg


今年はミルクレープを作りました。

直前までデコレーションにしようか悩んだけど、結局、気分が乗らず

シンプルで決めてみました。

あっ、レシピまた今度のせますね。

さてさて、我が家の恒例のサンタさんからのプレゼント。

いろいろなプレゼントの渡し方があるけれど、我が家の場合は

さも、サンタさんがプレゼントを届けにきた~ように窓をあけたり、

ソリの到着する音をたてたり、まあ、そりゃあもう子供たちのサンタさんへの緊張を高めます。

娘はもう、サンタの正体は私達だってわかっているけど、小学校6年生までは信じていました。

今年もこりましたよ~(笑)

娘のベランダの窓を開けてフェイントをかけて、、、、、、

行ってみたら誰もいない・・・・・・・。

息子の興奮と恐怖はMAX!!(笑)

姉を呼んで抱きついて、「お願いっ、一緒についてきて・・・・・・」

娘も、正体は私達だってわかっているけど、やっぱり、ドキドキ・・・・・

二人で、ソロリソロリ二階へ登って行きました。

しばらくして、ものすごい音がしたかたと思うと、

転げ落ちるように息子と娘、プレゼント持って降りてきました。

a0176294_738361.jpg


大興奮の状態でプレゼントをビリビリと開ける息子・・・・・・

隣でジャックが「何だ?何が入ってるんだ?早く開けろ!」て言ってるお顔してる~(笑)

a0176294_743432.jpg


お目当ての物をサンタさんからプレゼントしてもらった

a0176294_7435896.jpg


息子、壊れた・・・・・・・

a0176294_7453380.jpg


よくわからない「喜びの舞」

を披露してくれた上に、

a0176294_821999.jpg


嬉しさのあまり、

a0176294_748570.jpg


倒れてしまいました(笑)。

毎年の恒例のサンタさんからのプレゼント。

君たちの喜ぶお顔が私達へのサンタさんからのプレゼントです。

もちろん、

a0176294_7581567.jpg


Jack Family にもプレゼント届きましたよ~。

今日はクリスマス・イブ。

素敵なイブをお過ごしください。



ランキングに参加中  サンタさんは本当にいる?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-12-24 07:59 | Weblog