早々と一番小さくなった母・・・・・

おはようございます。

体内時計のせいなのか、それとも身体が歳をとりはじめているためか、

人間の母はここ何年も5時代起きです。あっ、子供のご飯の準備っているのも

あるんですけどね~。

さっき、ジャック達に朝食をあげて、片づけをしていたら玄関の息子の靴に

目がいきました。


a0176294_551363.jpg



2週間前に買った靴、すでに汚い・・・・・・・・。

まっ、男の子だもん仕方ない・・・・・・。

それよりもなによりも、この息子の靴を見るたびに、

「ハァ~」とため息。

それは、

a0176294_5523912.jpg


みなさんわかります?

そう、遂に人間の母は家族の中で一番足が小さい存在に・・・・・・・。

当然ながら、一番大きいのは主人、次に娘だったんですけど、今年の9月に私と同じ靴のサイズ

の23.5cmを購入してあげたばかりなのに・・・・・・・

すでに23.5はきつくなった息子の靴はつま先の親指の部分が穴があいて親指が出てきてしまった。

破けた靴を履いて大喜びの息子・・・・・・・

どうも、親指の部分が穴があいているのが友達にウケたらしい。

そこら辺はまだまだ子供なんだけど、しかし、小学校3年生で24cmの靴を履くのか・・・・・・・・

娘も小学校5年生の時にはすで大きくなったけど、まさか、息子にこんなに早々と

抜かれて家族で一番小さな足の持ち主になるとは・・・・・・・

この調子だと、158cmの私の身長も息子が5年生の時にはこされそうだな・・・・・・・

そしたら、完全に家族の中で一番小さい人になってしまう。

仕方がないけど、でも、息子より足が小さくなった事がなにげにショックな母です。

そう言えば、ケイちゃんもギャング共がうまれて5ヶ月くらいには同じ体型になられ

a0176294_612358.jpg



今ではルーシーの次に小さい存在だった・・・・・・・・。


「子供はあっという間に大きくなるのですよ。お母さん。」


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-11-23 06:06 | Weblog