人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想体型 

今朝、ベンとの散歩で私に向かってくる

理想体型 _a0176294_11331266.jpg


彼を見て、

理想体型 _a0176294_1134201.jpg


思わず、

理想体型 _a0176294_11343562.jpg


「ベン、理想体型になったな~」てボソッとつぶやいてしまった。

じつは、この人間の母、自分の体型は全く管理できないくせに、

ことのほかJack Familyの体型にはウルサイ。

まぁ、じつはこれ人間の父も同じで、

このちょっとオタクな夫婦、

Jack Familyに頼まれたわけじゃないのに勝手に

管理していて余計なお世話だと完全に思っているハズ。

あっ、別に「ご飯をあげない」とかではないんですよ~、

普通にご飯をあげて、適度の運動、睡眠

事くらいしかしてないので、「こだわりの育て方」なんて言うのは

ないんですけど~。

ただ、理想体型と毛艶が二人の中にはあって、

さっきの3カ条でごく自然に理想体型と毛艶に近づける

勝手に思いこみ信念はたぶん?!

持ってる。←私は持ってるけど、旦那にはまだ確認してないので・・・・・・・(苦笑)

今日の、ベンの体型をマジマジとみて、

理想体型 _a0176294_11461992.jpg



「いいぞ!!ベン。イイ筋肉と毛艶だ。完ぺきだぞ!!」

理想体型 _a0176294_11463210.jpg


と、一人ほくそ笑んでいる人間の母はきっとベンからみたら気味が悪かったんじゃないかな~(笑)

そして、昨日のルーシーじゃないけど、

やっぱり、ジャックラッセルの魅力といえば、小さな体での

理想体型 _a0176294_1150443.jpg


力強い

理想体型 _a0176294_11503094.jpg


ジャンプ力だよね。ベンよ、お主のジャンプも悪くないぞよ~(笑)

理想体型 _a0176294_11533891.jpg


ふふふ・・・・ふふふ・・・・

ベンよ、人間の母は完全に自己満足の世界に入ってしまったぞよ~。

理想体型 _a0176294_11552077.jpg


「そんなことより、早くそのボールよこせ!!」







ランキングに参加中  ベンの成長にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-11-16 12:00 | Benjamin