狭い所の場所取り

ねえねえ、

a0176294_15294363.jpg


出窓が今一番陽が当たって気持ちがいいのはわかるよ~。

でもさ、でもね、

a0176294_15311644.jpg


そこは一番我が家で一番狭い場所の陽だまりのエリアだよ。

なのに、そこに3人でいたら、

a0176294_15325114.jpg


っていうか、ジャックまで来ちゃったの~

絶対に無理だよ~。落ちるよ~。

でもさ~こんな狭い場所でものんちゃんは寝られるんだよね~。

「アッ、ニンゲンノコドモカエッテキタ」



a0176294_15352826.jpg



おいおい、みんなわかってる。のんちゃんを思いっきり踏みつけてるの!!

もう、のんちゃんが潰れるじゃないの。

こら~っまちなさい。

a0176294_1539481.jpg



「もう~うるさいじゃないの~。全然ユックリ眠れないわよ~」

のんちゃん、踏まれてもあんまり気にしないタイプなんだね。

Jack Familyこの頃は出窓の場所取りで壮絶なバトルが繰り広げられております。





ランキングに参加中  場所取り合戦にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-10-18 15:41 | Weblog