私はセラピスト animal

あらあら、お客さん。

今日はと~ってもつかれたお顔をしていますね~。

いかがしました?


a0176294_15164353.jpg



いや~ぁ、ちびっ子ニーナの子守でこの頃とってもつかれちゃうんだよね~。

なにせ、すご~くわがままだからさ。

Jack父さんと、Kaityお母さんは小さいんだから今は我慢しなさいって言うし。

もう、ニーナはすぐに癇癪を起すから大変だよ。


a0176294_1518393.jpg



あらあら、それは大変ですね毎日小さな妹さんの面倒をみるのは~。

わかりました、今日はスペシャルノエルちゃんペロペロセラピーで

日頃の疲れを取ってあげます。


a0176294_15202064.jpg



いかがですか?

このお耳のスペシャルペロペロセラピーの感想は?


a0176294_15221761.jpg


あ~ぁ、なんて気持ちがいいマッサージなんだろう。

ノエルちゃん、いつもながらすご~く上手だね。

僕、すご~く癒されちゃったよ。

a0176294_15232550.jpg


そう、そういってもらうと嬉しいわ。

疲れたらいつでも言ってね。

いつでもペロペロセラピーしにしてあげるわ。

a0176294_15253739.jpg


あっ、もちろんアタナもね。

いつでも疲れたときは言ってね。ず~とず~とペロペロセラピーしてあげるわ。







ランキングに参加中  ペロペロ大好きのんちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-10-16 15:26 | Noel