飼い主のモラル

ここ2・3日、ブログは更新をしていたものの何故か反映されていなかった

みたいです。

ところで、以前、我が家の庭にオシッコをしていくワンちゃんの飼い主さんに注意を

した記事をUPしたかと思うのですが、その時、我が家の車にもオシッコがついている事が

ある事も書いたかと思います。

ここ数カ月は主人が車で仕事に行く事が多く駐車場は日中は空状態です。

でも、おとといは電車で会社に行った主人。

私はいつものように家の事を済ませ買い物に自転車で行こうと思いました。

何気に、我が家の車に目を向けると・・・・・

「まただ・・・・・・」

「また、オシッコがしてある」

高さから言って大きなワンちゃんだと思います。

そして、確実に男の子です。

あっ、大きなワンちゃんの飼い主さん気を悪くしないでくださいね。

もし、気を悪くしたらごめんなさいです。

これ、

a0176294_1849240.jpg


我が家の車です。

赤く枠をしている部分にオシッコされてました。

a0176294_18521443.jpg


こんな事写真に撮りたくはなかったけど、

これで2回目。

a0176294_1853716.jpg


なんとなく証拠を・・・・・と思って撮ったけど、

a0176294_18535119.jpg


すごく嫌な気分。

大きかろうが、小さかろうが、ワンコの飼い主として問いたい!!

モラルってものがないのかい??

普通に考えて、人の車にこんな事させないだろっ!!

ワンコ可愛さから止められいのかよくわからないけど、

人間の子供にだって他人の車にオシッコかけていいよなんて言わないだろっ!!

そして、自分の車にされたらそりゃあ「頭にくるだろう!!」と思うんだけど・・・・・・

飼い主さん以前の問題で、人間としてのモラルが欠けている人が多いよ!!


a0176294_18582889.jpg


「お母さん、メチャクチャ怒ってますね!!」

当たり前だ~!!



ランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-10-12 18:59 | Weblog