ノエルとベンとニーナ

多頭飼いしていると全員が同じ行動を常に群れでしているわけでありません。

各々が好きな場所で遊んだり、寝たり、窓で人間ウォッチングをしたり・・・・・・

この間はこんなシーンが取れました。



この頃ベンとニーナがよく遊んでいます。

ベン的には我慢してヤラレテル?

それとも、基本的に女子には甘いのか?

でも、やられるのも好きな相変わらず「ナイスほがらか君」です。

さてさて、ノエルちゃん。

彼女、結構な割合で野球ボール食べます。

今回は軟式ボール。

口から血が出るほどむさぼって母に怒られてしまいました。

しかし、こんなに血が出るほど夢中になって・・・・・・・

歯槽膿漏にはならないのかしら?




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 ↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-10-10 15:21 | Weblog