雷への反応

一昨日、夕方ニーナの散歩へ行っているとき遠くの方で





雷が光っているのが見えた。思わず撮影したけど、あたり一面真っ暗くなったので、


走って家路に着いた。


ぎりぎりセーフで家に着いた。


2階に上がって窓を閉めようとすると、オットリのんちゃん


がビカビカ光る空を


a0176294_15313271.jpg



「わぁ~キレイ」て眺めてた。←多分・・・・・だと思う。


そしたら、ベンとケイティが

a0176294_15464786.jpg



「何が~」って外の様子を見に来たよ。


でも、ビビリ~のルーシーは


「ヤバイわゎ~、これは絶対にヤバイゎ~」て雄たけびあげながら


オロオロ・・・・・


そしたら、雷のゴロゴロどころかドッカ~ン!!


ギャング共固まって茫然・・・・・・


a0176294_15473483.jpg



ケイティ、早々に子供を置いて逃げた・・・・・・←わが身は自分で守らないとねケイちゃん。(笑)


音と稲妻のすごさに興奮するギャング共。


a0176294_15481883.jpg



おっと、ここでやっぱりベンはルーシーに「ねぇ、アンタなんとかしなさいよ」てき悲鳴に近い


なき声でマウンティング・・・・・


ベンなすがままされるがまま・・・・・・(苦笑)


のんちゃん、怖いもの見たさでしり込みしながら窓を見て、


いまだにKYなニーナは「な~にぃ?、な~にぃ?何がそんなに面白いの~」


って次の瞬間雷が光ビビりまくり叫びまくり。


ていう数時間を過ごしました。


ところで、リアルタイムで数分前からまたまた空が真っ黒・・・・・・


そして音がしはじめたJack Family地方。


さて、今日はどんな反応をしめすのかな~。


ちょっと楽しみな人間の意地悪な母です。



ランキングに参加中   お散歩の時間までには雨がやみますように
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2012-09-06 15:43 | Weblog