のんノンちゃんの寝ぞうを分析してみた。

今朝、一生懸命蒸し暑い中人間の母はダスキン→掃除機→モップ

を汗だくでやっているとふっとのんノンちゃん(じつはノエルは主人と私にそう呼ばれている)

a0176294_1410457.jpg


が視界に入ってきた。

「あ~いいなぁ。一人でデカイベッド占領しているよ・・・」

と、ボソッと一言人間の母。

「それにしても、毎度見るたびに思うんだけど、


a0176294_14135775.jpg



不思議な寝ぞうをするよね~」

a0176294_14155151.jpg


「胴が他の子よりも長いのはわかるけど~

それだけじゃこんな寝ぞう苦しくてできないよね~」

「頭が特別大きいわけじゃないみたいだし~ィ」


上から撮影してみることにした。


a0176294_14185986.jpg



「んっ?!のんノンちゃん、きみもしかして首の筋肉が軟らかいの?」

a0176294_14222737.jpg


「うふふっ。お母さんやっとわかったのね~」

a0176294_14233275.jpg


「誰かワタシの寝ぞうに勝てる子がいるかしら~ん。

挑戦者募集中よ~ん。」








ランキングに参加中 のんノンちゃんの寝ぞうにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-09-04 14:25 | Noel