八つ当たりされる息子・・・・・

今朝のワンシーン。



ケイちゃん、ご機嫌ななめで2階からおりてきて突然Benに八つ当たり。

困ったベンの顔と、

「かかわらないでおいた方がいい」という顔をしているルーシー。

助けてみようかな~と思ったのか、それとも、チャチャを入れようと思ったニーナ

は不機嫌なケイちゃんに一喝。

ケイちゃんにあたられた後、ふに落ちない顔で人間の母の所へ来る

ベンの仕草が可愛いです。


ベンよ~、母親とはそういうものなのだよ~。

何故か突然怒り八つ当たり~。これ、よく私にあるんだな~。

あれ、それって私だけ?




ランキングに参加中  あたられて可哀相なベンにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-09-02 07:33 | Weblog