面倒くさがりやというか、野性的と言うか・・・・

7月の終わりだったと思うのですが、旦那がお皿を割ってしまい

その後片付けをしていたのですが、酔っていたのもあって、

不注意で素足でカケラを踏んでしまいました。

すぐ、自分でとったんですけど旦那曰く「まだ、破片が足に残っている気がするよ」

との事。病院に行く事を勧められたんですけど、面倒くさがりやの私は「大丈夫よ~」

て一言。

でも、その日を境に歩くたびに足に変な違和感と痛みを伴うようになりました。

でも、2週間後ぐらいにその感覚に身体というか足が慣れたのか違和感も遠のいて

行ってたんです。

でも、数日前からまた足の裏がうずき始めていて自分でも「まずいな~」て内心思っていたんです。

まるで、足の裏を歩くたびに針で刺されている感じ・・・・・・・

でも、なかなかうまい具合に自分の傷を見れるポジションが確保できず、正直自分でもどこを

どう傷つけたかわからない場所でした。

でも、でもで、でも~遂に

昨晩

a0176294_658396.jpg


残っていたお皿の破片がとれました~。

人間の体って不思議ですね。この破片をいらないものだと判断したのか、

破片が自分から出てきて皮膚が盛り上がっている状態でした。

って、自慢げに話してもどうしようもない事なんですが、

何気に大きな破片に自分でもびっくり!!です。

皆さんは、絶対にこんなことしませんように。

a0176294_735432.jpg


ほんとだよ。なんておバカさんなお母さん。気をつけてね。



今日も暑い。これからお散歩行ってきま~す。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-08-26 07:05 | Weblog