本日の寝ぞうから

只今、Jack Familyは全員でお昼寝中でございま~す。

さて、ワタクシ人間の母はそれぞれがどんな姿で寝ているのか

レポートしたいと思いま~す。

ではでは、

おっ、これは可愛いニーナちゃんですね~。

a0176294_1414776.jpg


正面から見てるけど、脚を伸ばして寝ているんですね~かわいい~。

じゃあ、ちょっと角度を変えてみてみましょう~。

a0176294_14162592.jpg


あらら~、後ろ脚はまるでしゃがんでる感じですよ~。

苦しくないんですか~ニーナ??

では、お次はお待ちかねノンちゃん。

a0176294_14185289.jpg


・・・・・・・・・・あまり多くは語りません。もう、みなさんご存知ですもんね~彼女の寝ぞう(笑)

しかし、

a0176294_14201370.jpg


正面から写真を撮ると「全然違う生き物みたい」に見えなくもない??かな。

でも、かわいいよノンちゃん。

さて、ノンちゃんの後だと、

a0176294_14215670.jpg


普通の寝ぞうに見えるルーシーです。

そういえば、ルーシーってあんまり大胆な寝ぞうはないかも~。

それでは、このプチガールズの全体の写真をどうぞ。

a0176294_14234093.jpg


正面からと、

a0176294_1424209.jpg


後ろから。


ふふふ、やっぱり笑える~そして可愛い~い。←完全に親バカ。

あれ、あとの3Jack Familyは?というと、

もちろんありますよ~。

まずは、ベンくん。

a0176294_1427237.jpg


プププ・・・・・いるいる。人間のちびっ子にも遊び疲れてこんな風に

a0176294_14282894.jpg


寝ちゃう子。

お~ィ、ベーン。頭に血がぜんぶ行っちゃうよ~。頭痛くならないのか~い?

と、まあギャング共は全員エアコンがきいたリビングでこんな風に寝ております。

おっ、ジャックとケイティですね。

ジャックとケイティはギャング共と一緒に寝る時間はあまり多くないです。

それぞれがお気に入りの部屋と場所があるようで、午前中の昼寝場所は

息子のベッド。

a0176294_14314982.jpg


常にヘソ天の彼です。

ケイティはと言うと、やっぱり息子の部屋なんですけど、ベッドの上じゃなくて、

a0176294_14324118.jpg


ここここ、息子のベッドの下です。

女王様なくせにここで寝るのが

a0176294_14335073.jpg


安心して寝れるみたいです。

寝ている姿もきれいなケイちゃんです。

あっ、でもね、ジャックの一番好きな場所はさっきの場所じゃないんですよ~。

彼が一番好きな場所はそれは、私の隣で~す。←かなりのオノロケ。

a0176294_1436797.jpg


彼は私がこうしてブログを書き始めると隣の席に座り、ご飯を食べ始めても隣の席に座り、

私を眺めながら眠りにこうしてつきます。


あ~、今日はなんてオノロケでまとまりがない文なんだ。

暑さで頭まで溶け始めた母です。



大丈夫か、ニンゲンノハハ・・・・・・


ところで、話は全然変わるんですけど、昨日、前回とは逆の壁側にアシナガバチの巣と大群を

発見してしまいました!!数がはんぱなく前回より多かった(涙)

場所は2階の私達の寝室の屋根と雨水がたまる場所の境目。

全くきずかれない場所に4月から巣を作っていたんですね・・・・・・

恐ろしい数のアシナガバチさんが寝室側の家の壁にヘバリツイテいました。

人間の母、ぶっ倒れそうになりました。また、あの恐怖のジェット噴射で自分で退治するのか~って。

でも、巣が完全に雨水をためる場所に作られたため素人の私じゃ無理。

なにより、屋根に登っての退治は絶対に無理~無理~無理~。

結局、専門の方に夜に来てもらいました。で、採ってもらったのがこちら、

a0176294_14464964.jpg


すでに大きなトウモロコシくらいの大きさにまでなってました(こわっ!!)





ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-08-25 14:47 | Weblog