人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうもないもの産まれた・・・・・

お騒がせした

あの、

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_1353679.jpg


タマゴちゃん。

昨晩、リアルに

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_13534384.jpg


孵化して(!?)

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_13543021.jpg


ありえない黄色の

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_13545790.jpg


恐竜君が産まれました(笑)

BANDAI さん、タマゴまではリアルでしたよ~、

でも、中身の恐竜君はもう少し工夫が必要かと思いました。

まっ、親的には想像通りのものが産まれたんですけど~ぉ、

子供的にはロマンをまったく感じられなかったようで、

ガックシ肩を落としておりました。

息子いわく、せめて色だけは本物に似せてほしかったそうで~す。

でも、まあ、

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_13574835.jpg


ギャング共にとってはすご~くいいオモチャと判断したみたです。

しょうもないもの産まれた・・・・・_a0176294_13582591.jpg


さて、この恐竜君はたして何分間は原型をとどめているのだろうか・・・・・・



ランキングに参加中 恐竜の卵の孵化にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-08-21 13:59 | Weblog