人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍びよる影

ん?!何見てんの?

忍びよる影_a0176294_1448554.jpg


あ~、カブトムシのお世話してんのか。

って、

忍びよる影_a0176294_14504659.jpg


ケイちゃん・・・・・・・もしかして、狙ってるの??

忍びよる影_a0176294_14514041.jpg


ケイティお母さ~ん、何見てるの~ぉ?

ニーちゃん、今、お母さんに話しかけない方が身のためだと思うよ。

忍びよる影_a0176294_14533245.jpg


な~んだつまらないの~ぉ。ただ、お外を見てるだけなんて~。

ニーはもう寝よぉ~っと。


忍びよる影_a0176294_14553060.jpg


あ~もう。何やってんのかしら!!

あんな難しい顔して!!さっさと、こっちに持って来なさいよ!!


忍びよる影_a0176294_14563862.jpg


ほんとに、イライラするわ~。

はやく、こっちに持って来なさい!!て念じてるのに伝わらないのかしら!!


ケイちゃん、そんなに何度も体勢を変えて・・・・・

コワイよ・・・・・・・その、目と体勢が・・・・・


本日もカブトムシの監視役ご苦労さまです。


ランキングに参加中  ハンターケイちゃんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-08-14 15:00 | Kaity