ベランダのセミの対処法

一昨日、ベランダにセミがひっくり返っているのを発見。

人間の母は「とにかく、平常心を保つのがベスト。とにかく、存在を無視すること!!」

と肝に銘じて今朝まで来ました。

でも、今朝、タオルケットを干そうと布団ハサミをとりに行った時ルーシーに

見つかってしまいました。

ビビりのルーシーの事だから何もしないだろうと思っていたんです。

でも、



すでに3日も放置されているセミさん、ほとんど瀕死状態でした。

抵抗力がないとわかると攻撃開始のルーシー。

そこへ、ベンがわざわざあのハンターケイティーを連れてきました。

ハンターケイティーは娘ルーシーと顔を見合わせ



もう攻撃。


それを見ている人間の母のリアクションのうるさい事。スミマセン・・・・・

東京のセミって大きいよねって美貴ちゃん(兄のお嫁ちゃん)に言われ、

そうか、東京はカラスもでかいけどセミもデカイのか・・・・・と知りました。

ますます、恐怖心をあおられた人間の母でした。

そして、今日もこんな感じで騒ぎながらカブトムシの世話を手伝う母でした。

誕生日を迎えてわかった事は、「昆虫が苦手」と言う事です。

はぁ~昔は触れたのに・・・・・・


ランキングに参加中  ハンター親子にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-08-11 14:52 | Weblog