この頃、雲の写真に凝ってます。

散歩のついでに雲の写真を撮る事がしばしば。って、持ち歩いているのはiphoneなので

あまり美しく撮れないのですが・・・・・・・・

まずはこれ、

a0176294_13315685.jpg


夏の朝を感じさせる一枚。

a0176294_1333039.jpg


これから今日もジリジリ暑くなるんだな~って思わせるでしょ。

雲ってすごいよね~。

青い空に雲があるだけでずいぶんイメージが変わるでしょう。

例えば、

a0176294_13354418.jpg


ケイティとベンがボールを奪い合うシーン。

背景のグレーの雲がこの二人の躍動感が伝わってくる感じがしませんか?

こんなのもありました。

a0176294_1340138.jpg


グレーの大きな雲が全体を覆っているんです。でも、端から白い雲とマッチして、

a0176294_1341333.jpg


なんだか大変な事が起こる予感。

風も吹いてきてこの日は急いで帰りました。

お次はおととい撮った写真です。

a0176294_1343491.jpg


夕日と雲が描いた渦がとっても幻想的。

a0176294_13445463.jpg


こんなシーンに気がつかせてくれるのもやっぱりお散歩のおかげかな~。

ちょっと得した気分になる単純な人間の母です。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-08-06 13:47 | Weblog