少しホッとした・・・・気分

先程、スーパーへ買い物へ行きました。

帰り際にエレベータの横に手書きの紙が貼ってあるのに気が付きました。

白いA4サイズの紙に手書きで、

柴犬を保護しています。

2週間ほど前に○○街道沿いで保護しました。

○○警察へ届け出は出してあります。

1か月ほど前に飼い主さんらしき人が柴犬を探していると

人づてに聞きました。

多分、貴方の愛犬の柴犬かと思います。

柴ちゃんはこちらで大事にお預かりしています。

お心当たりの方のご連絡おまちしています。

追伸 柴ちゃんは元気です


これを読んで、土手で見た柴ちゃんなんじゃないかって直感で

思ってしまいました。(7・13のブログ記事)

なんの根拠はないんだけど、場所とその子が追いかけられて逃げて行った

方面はちょうどその場所付近。

どうか、あの子でありますように。

そして、もしあの子なら無事でよかった。

最後の文面の「元気です」と言うところで

保護してくださった方の優しさが出ていて

「ありがとう」と思わず思ってしまいました。

そして、飼い主さん、あきらめちゃったのかな?

いなくなった当初は探しまわっていたみたいです。

どうか、あきらめないで。

早く迎えに行ってあげれますように。



ランキングに参加中  ちょっといい話にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2012-08-03 13:48 | Weblog