貧乏症な飼い主

これ、

a0176294_144638.jpg


散歩用ウォーキングシューズとして2月から使用・・・・・・・

すでに、ボロボロです。

で、これは

a0176294_1455444.jpg


先月から新しく購入した散歩用のウォーキングシューズ。


すでに汚い。上のシューズはボロボロ・・・・・

さて、こちらは、

a0176294_1471387.jpg


去年買ったユニクロ散歩用ジーンズ。これは2本目・・・・・・

いろんなところに穴が自然にあいちゃって・・・・・・・

ボロボロだね~。ちなみに、これはジャック達にかじられたんじゃないですよ~。

お散歩用として使ってたら自然にこんなになっちゃった。

このジーンズ、かなりお気に入りなんです。

すごく履きやすい。そして、なぜか身体にフィットしている。

でも、旦那にこの散歩用ジーンズをはくのを止められちゃった。

なぜかって?開いている穴の場所が悪いらしいデス・・・・・・・

そうだよな~。そろそろ潮時かな~と思ってはいるんだけど、

なかなか捨てれないよ~。

なので、腰にヨットパーカー巻いて今も散歩着として着ています。

a0176294_1413507.jpg


「僕的には、ちょっとセクシーでいいんじゃない?」

な~んて思ってくれるとうれしいぞJackくん。






ランキングに参加中  貧乏症の母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-08-01 14:16 | Weblog