そこまで達していないから・・・・・・・

ケイティー、久しぶりにアレしないか?

a0176294_13192786.jpg


あら、あれね。いいわよ。ほんとに久しぶりだわ

a0176294_13201837.jpg

じゃあ、行くぞ~ぉ。うお~おおお~。

a0176294_13223181.jpg


やったわね~。それぇぇぇ~

a0176294_13231862.jpg


このあたしに追いつける?捕まえてごらんなさいよ~。

a0176294_132648.jpg


そんなこと、朝飯まえだぞ~ぉ。まてまて~ぇ

a0176294_13243511.jpg


あっ、やったわね。私の体が泥んこじゃないの~。

でも、楽しいわね~。


a0176294_13273777.jpg


ところで、あいつ何やってるんだ?

さぁ~。なんで来ないのかしらね?

a0176294_13291574.jpg


おい、ベン。おまえ何やってるんだ?

お前も一緒にガウろうぜ。


a0176294_13313662.jpg


あっ、ぼくはまだその領域までは達していませんから・・・・・・

どうぞ、お二人で思う存分楽しんでください。

僕は、人間の父ちゃんの側で見学していますから・・・・・・


a0176294_1333795.jpg



まだまだ、大人になりきれないベンでした。







ランキングに参加中  ポチっといただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-07-11 13:34 | Weblog