おまたせしました。私はNoel。ノンちゃんです。

おまたせしました。ルーシーちゃん、ベンくんの紹介の次は

a0176294_631381.jpg


わたし、ノエルの番です。

私の名前はN・O・E・Lと書いてノエルと読むのよ。みんなにはノンちゃんって

呼ばれているわ。

251グラムと一番大きく産まれたんだけど、一番最後に産まれたから

a0176294_6362547.jpg


末っ子になるの。

私は、一番Kaityお母さんおっぱいを吸っていたみたいね。

a0176294_6374079.jpg


おっぱいを吸ったらすぐに

a0176294_6382944.jpg


寝る。

アハっ、今でも寝る事が一番大好きなんだけどね。

でも、人間のお母さんは私が1か月くらいの時に前足の形がみんなと違う事に気がついたみたいで、

心配してたけど、でも大丈夫。

私は、

a0176294_6424577.jpg


きちんと歩く事も走る事も出来るわ。

私はね、お家の中にいるときは寝ている事が大好きなんだけど、お外に出るとね

ず~っと走っている事が好きみたい。

だから人間のお母さんは毎日順番に私達を背負って広い野原に連れて行ってくれたわ。



すご~く楽しかったの。

そうそう、私の特技と言えばもう一つ。

私は、寝ぞうがすご~く面白いとみんなに言われるわ。

例えばね、

a0176294_6462836.jpg


こんなのとか、

a0176294_647151.jpg


こんな風な寝ぞうとか。

どうもね、みんなより胴がながいみたいなの~。

うふっ「これも個性の一つよね」ってよく人間のお母さんは私を

なでなでしていつも言っているわ。

あとはね、よく、色々な人に「この子が一番気になる」

て言われる事が多いの。どうも、みんなと毛質と色が少し薄いこと、それと

a0176294_6523752.jpg


「人なっこい」らしいの。特に、ペットショップの人や獣医さんは私をいつも

「ノエルちゃん」て沢山ナデナデしてくれるわ。うふ、なんだか

得した気分よ~。


a0176294_6541933.jpg


あ~なんだか、沢山お話したら眠くなっちゃった。

こんなオットリな私だけどこれからもよろしくね、みなさん。









ランキングに参加中 おっとりノンちゃんにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-07-08 06:57 | Noel