今日の飼い主の一日

早めのお昼を今日は外で取る事になったので、

「何を食べよう~」ってブラブラ

a0176294_18182525.jpg


スカイツリーの近くまできてしまいました。

表の通りは沢山の観光客でにぎわっていたので、

「まだまだ、スカイツリーに行くのは先だな~」なんて話しながら、

ちょっと

a0176294_1820439.jpg


路地に入ってみた。「いいね~」表通りのにぎわいとは無縁って感じが~。

トコトコ歩いて行くと、途中で

a0176294_18221917.jpg


ダンディーなおじさまに遭遇~♪♪

(w・チャーチルだね~)

さらにトコトコ歩いて、あったあった、

a0176294_18243079.jpg


うなぎ「小柳」さん。

ちょこっとバテ気味だったからご褒美で

a0176294_18264535.jpg


「松」を注文~。激うま~。久しぶりにスーパー以外の「うなぎ」食べた。

子供が小さい時はなかなかいけなくてなかなか外で「うなぎ」食べれなかったけど

何年かぶりに食べたので倒れるほど美味しかったよ~。

その後、人間の母は電車で買い物しながら帰宅。

家についたら「さあ、また頑張るぞ~って!!うなぎパワー全開」


ふ~ん、

a0176294_1831439.jpg


で、その「うなぎって僕にはお土産ないの?」


「ないない、キミにこれ以上元気になってもらっては困るから~」


そろそろ、うなぎ恋しい時期ですよ~みなさ~ん。






ランキングに参加中  うなぎパワー炸裂母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-06-26 18:22 | Weblog