ベンの挑戦状

Ninaが来た事でギャング共が急に精神的にも大人になったような気がします。

特にBenの心の成長と身体の成長は目を見張るものがあります。

a0176294_1233371.jpg


「いじられキャラ」のベンはこの頃Jack&Kaityに挑戦をしてきます。

今までは足もJack Familyの中では一番遅くて、走っている姿は

「ジャックラッセルなのに・・・・」とつぶやいてしまうほど遅かったです。

でも、彼は毎日挑戦します。

特に、父親のJackに。

a0176294_12373346.jpg


外でも家の中でもJackのマネをします。

一生懸命、Jackの行動を真似ているのがよ~くわかります。

でも、Jackはそれを嫌がる事もなくBenの挑戦状をしかと受けます。

そのおかげでBenが急激に足が速くなりました。

(そういえば、人間の父さんが「Ben、Jackより足が速くな

った気がする」と一言この間言っていた。)




昨日は、Jack&KaityとBenで夕方散歩をしてみました。

いつもボールを持ってお散歩するのですが、昨日はたまたまボールを

忘れてしまいました。 すると、突然、BenがJack&Kaityに挑戦を申し込みます。

a0176294_12443811.jpg


a0176294_12454249.jpg


それを受けて立つ、

a0176294_12463422.jpg


Jackと、

a0176294_1247387.jpg


kaity。


みる人間の父さんと母さんはワクワクドキドキ・・・・・・・

だって、始めてみるKaityがBenの挑戦を


a0176294_124924.jpg


受けて

a0176294_12493782.jpg


立つシーン。今までBenには甘アマお母さんだったのに、ガウリング。

そして、何故かこの親子のシーンに美しさを感じるアホ人間の母。

「筋肉が美しすぎる~ぅ。」

そして、クライマックスは今にもBenが

a0176294_12544026.jpg


Jackに追いついて、

a0176294_12555937.jpg


Benに抜かれて転ぶんじゃないかって、

Jack、まだ前足をかばって走っているかな。大丈夫かなって思った瞬間、

a0176294_12593969.jpg


まるでボタンを「ポチッ」と押したように、

Jackが加速して、

a0176294_1312065.jpg


Benとの距離があっという間に・・・・・ロケットみたい・・・・・・

a0176294_1383273.jpg


まるで「まだまだ負けらない!!」て言っているみたいでした。

そんな、親子のワンシーンを見れて昨日はちょっと興奮気味の人間の母でした。


あっ、Benは

a0176294_1312326.jpg


「僕の挑戦はこれからも続く!!」

って今日も頑張ってま~す。






ランキングに参加中  この親子にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-06-18 13:14 | Weblog