忘れられない、忘れたくない。

この頃、人間の息子が色々な方に「家は7Jack Familyです」と

言っているようで、「また増えたの?」と聞かれる事があります。

この頃、家族の会話の中で「私が家は6ワンコ・・・・・・」的な発言をすると

「ちがう、7だよ!!」と強調して言う事が多いです。


息子の中で2年前にギャング共と一緒に産まれてきて翌日亡くなった子が

今でも気になって気になって仕方がないそうです。

家族として忘れたくないし、覚えていたいのだそうです。

時々、彼の発言にな「ドキッ」とさせられます。

「Jack Jr.」と名前を決めて庭の木の下に眠っている彼は、

息子の心の中にはちゃんとギャング共と一緒に成長して

家族の一員の様です。

3年生の息子、その気持ちを持って成長して行ってほしいと

思います。

a0176294_21331962.jpg



息子の側には

a0176294_21335848.jpg



必ず誰かが、

a0176294_21344126.jpg


側にいて、

a0176294_21351671.jpg


Jack Family にとって、

a0176294_21472690.jpg


息子も家族の大切な家族の一員です。




ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-06-15 21:49 | Weblog