貴方を嫌いになりそうです・・・・・・

「ジャック~ウ。おいで~」

「は~い。なぁ~にぃ~お~母~さん」

a0176294_12565915.jpg


!!

a0176294_135755.jpg


「ヤバイ、二階に急いで逃げなくちゃ!!」

「そんな顔しないでさ~お母さんと一緒にこっちへおいで~」

と、Jackは大好きな人間のお母さんに抱っこされとある場所へ・・・・・・・・・

a0176294_1371056.jpg


「お母さん、ぼくはね貴方の事が世界で一番大好きだけど、この時ばかりは

世界で一番嫌いになりたくなるよ。」


a0176294_1384544.jpg


「そんな顔しちゃって~、もう少しで梅雨に入るんだからその前にきれいにしておかなくちゃね~」

a0176294_1393967.jpg


「そんなことはどうでもいいから早く早くおわらせてください。」


20分後・・・・・・・・・・

a0176294_13123187.jpg


「ねぇ、なんでぼくまでこんな事になるの~ぉ。 ねぇ、ねぇ、ねぇ!!

a0176294_1315837.jpg


「僕、いやだよ~。なんで僕もこんなことされるの??」

「僕、汚くないよ。超、きれいなんだからさ~ぁ、やめてよ~。」


a0176294_13164451.jpg


「がたがた言わないで黙ってなさい。あと、少しで終わるんだから」

「ほら、シャワー気持ちいいでしょ~」


「ぜんぜんだよ、嫌だよ。」

a0176294_13193555.jpg


「も~、お母さん。僕で遊んでないで早く終わらせてよね!!」

と、Jack Family 全員シャンプー終了いたしました。

腰が・・・・・・・ちぎれる・・・・・・・


オマケ。

本日の収穫は

a0176294_1322216.jpg


6 Jack Family 分の抜け落ちた毛でございます。


女子軍団はシャワー好きらしく本当に簡単に終わってしまいました。




ランキングに参加中  さすがに6ワンズのシャンプーはきつかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-31 13:21 | Weblog