この笑顔を見たくて

我が家、人間の数よりワンコ密度が多いため当然普段のお散歩は手分けして

しています。

朝は、人間家族の補充ができているのでそれぞれの担当の子をお散歩をしています。

そのおかげで、我が家の健康バロメーターは今のところとっても充実しています。

でもね、仕方がない事なのだけど娘が担当の子はどうしても運動不足ぎみになるんです。

人間の父と母の担当の子はそれぞれの運動をするんですが、

娘は私達と同じようには当たり前なのですがなかなかできません。

でも、彼女は彼女なりに一生懸命自分の担当の子をしているんです。

ここのところ、彼女の希望でノエルとニーナのお散歩をしています。

ノエルは性格がオットリさん。ニーナは娘の事が大好きなので彼女が担当しています。

昨日は娘が部活だったので久しぶりにギャング共だけドッグランへ行く事にしました。

(Jack&Kaity&Ninaはお留守番です。)

ノンちゃんは車の中で「ドッグランへ行くよ~」と一言声をかけたら、

こんな感じで終始

a0176294_13535853.jpg


ご機嫌さん。

ドッグランへ着いたら、楽しそうに



はしゃぎまわり、

a0176294_13553559.jpg


思う存分身体を動かして、

a0176294_1356781.jpg


笑顔×2のノンちゃんでした。

当然、Benも

a0176294_1357540.jpg


Lucyも

a0176294_13575133.jpg


思う存分楽しめてこの日はご機嫌のギャング共でした。

こんな顔を見ると「くぅ~ぅ、かわいい~。また連れてきてあげるよ~」

て気持ちになります。

Jackの足が治ったら今度はみんなでこよう~っと。


おまけ、ボストンテリア君がギャング共とお友達になりたくて来てくれたんだけど、



ランデビューしたてなのかな?「仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいの~」

て言う仕草が可愛かったです。








ランキングに参加中  この笑顔が見たくて~に同意していただけたらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-28 14:02 | Noel