叱られちゃった・・・・

めったなことでは怒らないJackです。

でも、寝起きのJackがお水を飲みに2階から降りてきて水を飲んでいるJackに

後ろからイタズラをしかけるNinaにちょっとカチンときた父Jack。



一喝されてしまうNina。


やっぱり、後ろからイタズラをしかけるのはルール違反だよねNina。

勉強になったかい?




只今Jackは前足を負傷中・・・・・
1月に怪我をした部分と同じ場所で「癖になってるかも・・・・・」と
心配の人間の母です。
早くよくなりますように~。
誰か一人調子が悪いとホントにこちらも凹みます。
みなさんもそうですよね?



ランキングに参加中  Ninaは只今お勉強中です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-26 07:01 | Weblog