人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ焼いてみた・・・・

本日2回目の投稿で~す。

昨日はお隣さんの女の子の誕生日。

この間はお菓子の家が自分では納得がいく作品ではなくていまだに凹みの母。

で、今日はちょっと違うバージョンを作ってみたよ。

今は、すご~く便利なキットが売ってるんですね~。ただ、混ぜるだけでできるものが売っているんですよ~。

で、

ウサギ焼いてみた・・・・_a0176294_1338527.jpg


沢山ウサギを焼いてみました。

さすが、このキット通りにしたら成功したよ~ん。←絵心はまったくないけどね・・・・(くすん)

で、やっぱり作っている間中、

ウサギ焼いてみた・・・・_a0176294_13402019.jpg


何か落ちてこないかひたすら待つBen・・・・。

で、時間が余っちゃったので、

我が家の子供用に簡単に作れる、

ウサギ焼いてみた・・・・_a0176294_13411795.jpg


ドーナッツと、

ウサギ焼いてみた・・・・_a0176294_13414378.jpg


ウサちゃんと別にジンジャーブレッドマンを焼いてみた。


お隣のKちゃん、気に入ってくれるかな~ぁ。

ウサギ焼いてみた・・・・_a0176294_13435576.jpg


僕はお口をあけて待ってます。






ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2012-05-24 13:44 | Cooking