嬉しいような寂しいようなギャング共の成長・・・・

約2年前、

今思うと、ギャング共が産まれて超大変な日々だったと思います。

と、言うか今頃思うのかよ~っ!!なんですが。

想像以上に大変で、

Kaityと、

a0176294_1432231.jpg


Jackと、

a0176294_143335.jpg


二人三脚でギャング共のお世話をした気がします。

a0176294_14342289.jpg


成長していく彼らは当然だけど、

a0176294_14351378.jpg


日に日にイタズラも、

a0176294_14355022.jpg


「こんな事普通するかっ!!」ていうありえないイタズラも

a0176294_14382253.jpg


毎日してくれちゃって、ずいぶんと人間の母を振り回してくれたのは確かです。(苦笑)

正直に言えば、

a0176294_1442865.jpg


あはっ(笑)大変でした。

今でも色々な方に「大変だね~」と言われます。

「はい、大変ですよ~。でも、大変=嫌じゃないんですね~」

うまく言葉では言い表せないけれど「幸せ」なんだと思います。

ギャング共も1年を過ぎるとぐっと大人になってイタズラの度合いも

「げっ・・・・・」と言う事もなくなりました。

a0176294_14522614.jpg


そして、彼らはさらにここ2カ月近くで大人になった気がします。

妹ができたことで、

a0176294_14553716.jpg


急に、

a0176294_14563657.jpg


急に、

a0176294_1457914.jpg


大人に

a0176294_14575854.jpg


なっちゃったんです。

喜ぶべきなんだろうけど、寂しいです。

あんなに手がかかって大変だったのに、今では、こちらがNinaの面倒を見なくても、

a0176294_150175.jpg


彼らが教えるし、人間の母は散歩へ行く以外は(夕方の散歩は一人なので)

手がかっておりません。

Jack&Kaityも教育係はギャング共にほとんど任せている状態です。

人間の母は嬉しいような、寂しい。そんな気分です。

今日もJack Familyは

a0176294_1595441.jpg


元気です。




※一部、再使用した写真がUPされています。ごめんなさいデス。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-05-16 15:12 | Weblog