毎朝勃発するちょっとした喧嘩

a0176294_1461375.jpg


「あれぇ~ぇ、やられたぁぁぁぁ・・・・・・・」

a0176294_147214.jpg


「って、ちょっとその鋭い牙が痛いのよ!!力の限度があるでしょうがぁぁぁ~」

「まぁまぁ、そのくらいで怒らないのよルーシー。すぐ怒るとしわになるらしいわよ~だから人間のお母さんがあんなに眉間にシワがあるのよ~」
a0176294_14141224.jpg


「スキあり~ぃ!!」


「ちょっとぉ、Benなにすんのよ~。」

a0176294_14163933.jpg


「僕に毎日イジワルするから仕返しだ~ぁ」

a0176294_14183359.jpg


「このアタチに勝とうなんて100年早いってこの間言ったの忘れちゃったみたいね。

上等じゃないの。わからない弟にはお仕置きよ~。」


a0176294_14205426.jpg


「ネェちょっと、さっきから何やってるの?そのクッションアギアギしてると人間の

お母さんに超怒られるわよ。ほら、私はなんか変な視線を感じるわ・・・・・・やっぱりね」


a0176294_14232751.jpg


「ちょっと、みんなひとまず終了よ!!お母さんが眉間にすごいシワよせてこちらをにらんでるわ!!」

その後何事もなかったように寝るギャング共でした。


こんな兄弟喧嘩を毎朝繰り広げるのでした。

ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2012-04-11 14:26 | Weblog