ごめんね、滝川 クリスタルさん

これは、笑い話と言うか、トホホホ話というか・・・・

どうしようもなくしょうもない話なんですけど・・・・・・

この間、旦那の会社に新しく入った方と食事を取る事になりまして、

仕方がなく、美容院へ行ったんです。

と、言うのも、どうしてそういう事になったのかはホントに不思議なのですが、

旦那の会社の中で、私は「元TVアナウンサー」となっているという話を言われ、

しかも、どういうわけか「滝川 クリステル似・・・・・」


ちょっと、ちょっと、ちょっと誰がそんな事いうのよ~犯罪に近いウソじゃん・・・・・・・・。


a0176294_13123565.jpg



「ほんとよ~、お母さん。それはマジ滝川 クリスタルさんに謝らなくちゃ・・・」


「うんうんうん、そんな事わかっているよ。マジ土下座しにいかないと行けないよね。」


あっ、みなさん、ほんとに私似てないんです。

顔も、思いっきり東洋人ですから~

あ~あ、ごめんなさいクリステル・・・・・です

それで、せめてものイメージアップで美容院へ行ったんです。

a0176294_13172666.jpg


美容院から帰宅後しばらくして、子供たちが帰宅。

誰も反応なし。それどころか、「ただいま~お腹減った~。ご飯なに?」の

お決まりのセリフ・・・・・。

夜、旦那の会社の方がご夫婦でお見えになり、子供たちに留守番を頼み

大人4人で外食しました。

その間、旦那の反応は・・・・・・ナシ・・・・・。

その後、旦那と帰宅して私、一言「何か言うことな~い?」

「あ~今日はどうもありがとう。付き合ってくれて。」


所詮、こんなもんです・・・・・・クスン。

誰一人、私が髪をバッサリ切りパーマをかけた事も気がつかず、

気が付いたのはJack Familyだけ~。

美容院の臭いがするからみんなでクンクンクンクン・・・・・・

ね、ルーシー!!


a0176294_13232211.jpg



「もう、終わり? アタチ超オネムなのよね~」




以上、人間の母のわびしいお話でした。




ランキングに参加中  全然似ていない母にあわれのポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-27 13:29 | Weblog